夏の蓄光祭はパフェだよー!

夏の蓄光祭はパフェだよー!
ウェブでもイベントでも参加できる作品展企画♪

2015年7月6日月曜日

夏の蓄光パフェ祭ショップ協賛について

今回はイースター蓄光祭とは異なり、明確なショップ協賛制度を設けておりません。



が!



#夏の蓄光パフェ祭

タグに「関係しそうな蓄光素材やパーツのお知らせ」を投稿して頂けるとおぐらさんはとっても嬉しいのでRTしたりtogetterでまとめたりするかと思います。

abc500enさま主催イベントとコラボ企画ということで、遠慮なさる他店ショップさまもいるかと思いますが…

イベント主催者さまからは「競合なんてしない! ガンガン蓄光祭盛り上げようぜ!(要約)」という太っ腹な承諾を頂いております!

色んなショップさんから個性あふれる素敵な部材が紹介頂けると祭が盛り上がりますね!! うっかりショップの中の人がエントリーしてもいいんですからね! 常識の殻を打ち破るのが蓄光祭りだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿